SSブログ

桜田淳子 LADY [桜田淳子 歌]

桜田淳子 -♪LADY



尾崎亜美さんのステキな楽曲「LADY」を歌う桜田淳子さん。
「パーティー・イズ・オーバー」の次にリリースされたシングル。
本当に美しいメロディー、前にも書きましたが揺らぎみたいなものや心地良さを感じます。
さすが亜美さん、さすが淳子さんです!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青大将

「プロポーズ大作戦」のゲストで歌ったシーンを、特によく憶えてる曲です。

満月の夜、月光が照らす様を連想する、洗練された楽曲ですよね。

この当時、月刊明星で、尾崎亜美宅へお邪魔して対談する桜田淳子の頁(記事)が在りました。 テレビや家具などをアルミホイル(シート?)で包装し、宇宙をイメージしたその不思議な部屋空間に、(尾崎亜美が)ただ者では無いなと感じました。
by 青大将 (2013-02-13 19:31) 

s-img

> 青大将 さん

こんばんは

月刊明星のお話は興味深いですね。
是非宇宙的空間で話してるおふたりを拝見したかったです ^^


by s-img (2013-02-14 18:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。