SSブログ

桜田淳子「はらぺこ同志」がついにDVD化 [桜田淳子 ドラマ]

桜田淳子_はらぺこ同志_1.jpg

な、なんと!桜田淳子さんが出演していた、あのTBSのコメディー「はらぺこ同志」がDVD化されることになりました。
見る事は出来ないと思っていましたが、なんと桜田淳子さんデビュー40周年の年に夢の様な。
それも誕生月の4月26日発売.........これは仕組まれたとしか思えません(笑)
嬉し過ぎます。

このドラマは同じくTBSで放送した「玉ねぎむいたら・・・」の第2弾と言う感じのコミカルなドラマ。
1982年7月6日から9月21日まで放送されていました。(DVD化されるのは11話)
役どころは以前の小浪チャンのごとく、何事にも向かっていく鼻っ柱の強い、そして優しい女の子「石渡まゆ」です。

【桜田淳子さんの当時の実筆コメント】
桜田淳子_はらぺこ同志_2.jpg

「はらぺこ同志」のDVD-BOX、只今絶賛予約受付中です。
私は既に予約しましたが届くのが待ち遠しい〜〜〜!!
しかし、桜田淳子さん40周年の年にDVD-BOX発売とは幸先良いですね。
これに続けて他の出演ドラマや映画作品、夜のヒットスタジオBOXが出てくる事を夢みています♪

はらぺこ同志 (第1回より)




昭和の名作ライブラリー 第14集  はらぺこ同志 DVD-BOX デジタルリマスター版

昭和の名作ライブラリー 第14集 はらぺこ同志 DVD-BOX デジタルリマスター版

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
KAZU

情報を有難うございます。

全12話と言う事は、再放送でしか放映の無かった未放映部分の存在する完全ヴァージョンと言う事ですね。

再放映ヴァージョンですので、正しくは放送日は1983年6月28日~7月13日となります。


by KAZU (2013-02-17 19:40) 

s-img

> KAZU さん

チェックありがとうございます。
全11話でした。
良かった見て頂いて、ホントにありがとうございます!!


by s-img (2013-02-17 20:16) 

KAZU

s-imgさん

早々のご回答を有難うございました。

そうでしたか。

本放映のショートヴァージョンの回を含む、11話なのですね。

何故12話のフルヴァージョンにしないのか、全く理解に苦しみます。
とても残念ですが、仕方ありません。

by KAZU (2013-02-18 00:20) 

s-img

> KAZU さん

まったくですね。
てっきりフルバージョンだとばかり思ってました。
商品説明を見ると全11話となっていました。
映像が残ってないのでしょうか........ちょっぴり残念です。


by s-img (2013-02-18 17:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。