SSブログ

桜田淳子さんの音楽は最高!! [桜田淳子 歌]

JUNKO・SAKURADA SPECIAL SHOW


こう言うステージの桜田淳子さんはノビノビしてると思いませんか?
歌謡曲はもちろん好きですが、オールディーズ的なものやミュージカルなんかも最高、とても素敵です。
この中で桜田淳子さんが歌っている「ベイビー・フェイス」は田代みどりさんも歌ってました。
オープニングは聞いた事ある筈。とっても印象的。
この曲もポップで好きです。

田代みどり-♪ベイビー・フェイス





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん

こんばんは。

昭和52年4月29日TBS放送の【ホリデー 淳子とタモリショー】の中の淳子さんの歌唱シーンですね。

14:00~15:24の枠で放送になりましたので、殆どがタモリさんとのコントでしたが、流石は【ホリデー】の名称通りの場面だったと思いました。
by KAZU (2013-02-27 19:02) 

s-img

> KAZU さん

こんばんは!

詳しい情報ありがとうございます。
これはシャボン玉ホリデーみたいな番組でしょうか
こう言う番組が最近無くなりましたね。
本格的な音楽番組が見れなくて寂しいですね。



by s-img (2013-02-28 23:16) 

KAZU

s-imgさん

こんばんは。

【シャボン玉ホリデー】は日本テレビですし、余りにバラエティー色が強いですが、この時の【ホリデー】は、たまたまタモリさんとの共演で、そんな風になってしまいましたが、普段はミュージカル仕立てのとても良く作られた番組でした。

伊東さんが司会で、淳子さんはこの特別回の外に、一度だけご出演なさいました。
この時も藤村俊二さんとご一緒でしたので、やはり少しシャボン玉に近いと言えなくは無いかも知れません。

この後番組が、【夜はこれから】です。
細川俊之さんとの共演で、とても話題になりました!!!

by KAZU (2013-03-01 01:30) 

s-img

> KAZU さん

コメントありがとうございます。
わたしミュージカルも好きなもので ^^
でも残念ながら私の地元では放送されてなかったようです.......。
イメージ的には「今夜は最高」のミュージカルみたいな感じですね
楽しそうな番組ですね。


by s-img (2013-03-01 18:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。