SSブログ

1番ソングSHOW 桜田淳子さん登場!! [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪私の青い鳥


今日の地上波、日本テレビ「1番ソングSHOW」で久しぶりに桜田淳子さんの映像が流れました。
「昭和 VS 平成 最強のアイドルは誰だ!2HSP」、嬉しいですね。
いつもの日本歌謡大賞新人賞”わたしの青い鳥”の映像ですが流れるだけも最高です。
何度見ても輝いてま〜す!!
その瞬間ツイッターでは桜田淳子さんに関する多くのツイートが!!

でも、そろそろ違う映像も流して欲しいのです。
メディア発売ならまだ嬉しいけど…^^;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんばんは。

多分放送してもこの映像だろうと録画してなかったのですが、
今週は遅番で今日たまたま早飯になって、丁度この番組を会社の休憩室で見れたのですが、TVつけたら「花の中三トリオ」と声が出たので森昌子さんかと思いきや淳子さんでした。

いつもの映像でしたが、休憩室に僕ひとりで淳子さんを見れたのは嬉しかったです。いつもより長いような気がしました。
その後が昌子さんでしたね。

もちろん午後の仕事は「わたしの青い鳥」を、「寅さん」にでてくる巡査の如く鼻歌です(笑)。
・・・しかし忙しくて最初だけでした(//∇//)
by 桜えび (2013-03-07 01:50) 

s-img

> 桜えび さん

コメントありがとうございます!

いつもこの映像とは判っていながら、放送されると嬉しいものですよね。
いろんな映像が有るから他のもみたいのですが ^^;


by s-img (2013-03-10 19:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。