SSブログ

桜田淳子とジュディ・ガーランド 仕事がいっぱい [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪A Lot Of Livin' To Do (仕事がいっぱい)


桜田淳子さんのライブアルバム「桜田淳子リサイタルⅣ〜ラブ・トゥゲザー〜」よりA Lot Of Livin' To Do (仕事がいっぱい)。
この曲を聴くとブロードウェイの様な華やかなステージが頭に浮かびます。
以前の記事でサッチモことルイ・アームストロングさんの動画をご紹介しましたが、今回はジュディ・ガーランドさんの動画をご紹介。

ジュディ・ガーランドさんが主演した映画は「スタア誕生」や「オズの魔法使」などなど挙げればキリがないですね。
娘さんは有名な女優のライザ・ミネリさん。
私生活では波瀾万丈な人生を送りましたが、歌唱力が素晴らしいミュージカルスターでした。
このジュディ・ガーランドさんの曲を聴くとアレンジが桜田淳子さんにお似合な感じ。
やはり彼女の様なショーを目指していたのでしょうか?

JUDY GARLAND -♪A LOT OF LIVING TO DO





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。