SSブログ

桜田淳子 YouTube動画 [桜田淳子 その他]



この淳子ブログも記事数400件を越えて、あまりに多過ぎて自分でも過去にアップしたのかが判らない記事もあったりして、いやぁ〜誠にお恥ずかしいです。そして、ダブらない様にと今読み返してみるとYouTube動画が削除されているものが結構あって読者の皆様にご迷惑をお掛けしています。
ホントに申し訳有りません。

分類するなら、このブログはエンタメ系と言ったところ。
淳子さんの当時の映像や情報を伝える事を考えて記事を書いています。
動画をお借りしている立場上、YouTube動画のアップ主さんに頼り切っているので致し方ないところですが..........と言った事で、その辺のところはご容赦ください。
映像はダブる事も有りますが、まぁ淳子さんを2倍楽しめたと言うことで無理矢理納得してください(笑)

言い訳けばかりで記事を書いてしまいましたが、今回は萩本欽一さんと桜田淳子さんの心温まる寸劇を。
やっぱり淳子さんの演技、心に伝わって来るものがありますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
天くち

こちらでは、はじめまして(だったかな?(笑))
記事が動画がダブったって気にしない、気にしない。。。
一日も休みなく続いていることがスゴイことです。

動画サイトを援用している以上、削除はしかたないですよね。
”メモリアル”は穴だらけで開店休業、廃屋状態だし(ちょっと言い過ぎか)

瞬間を切り取るs-imgさんの強みでこれからも毎日継続してください。
私はたまには溜めて読んだりしてますが、、、スミマセン。
by 天くち (2013-03-12 18:46) 

s-img

> 天くち さん

こんにちは!

激励のコメントありがとうございます。
そう言って頂けるとすご〜く、気が楽になります ^^
気は楽にですが、手は抜きません(つもり)ので今後ともよろしくお願いします!!



by s-img (2013-03-17 16:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。