SSブログ

桜田淳子 YouTube動画のゆくえ [桜田淳子 その他]

桜田淳子-♪美しい夏


大陸・中国は治外法権、著作権も通じずに日本のYouTubeで削除された動画も残っています。
第三者の通告によって削除されてもまだ見れてしまうことが日本のものを奪われている気がして、腹は立つものの見れる事は嬉しい…矛盾していますね。
パクリでも何でも独自の論理でまかり通ってしまう中国、けっして良い事では無いですよね。

よく有る第三者の通告って本当は何を狙っての事なんでしょう。
法的に行けない事は判りますが、私には何をやりたいのか、よく見えません。
見る側は利益を考えてない…..ただ放送などのメディアで見れない動画を楽しみたい・過去を懐かしみたいだけです。
この第三者、合法的に見れる方法を考えてくれてるのでしょうか?
法が有ることも十分理解出来ますが、利益に結びつかないことが判っていてメディアも発売しないという事なら、なぜファンの楽しみを奪うのか?
これらの映像を発売してくれるなら私は買いますよ!
第三者機関のみなさん、そろそろメディア化の検討をしてはどうなんですか?
これって、わがままでしょうか??

動画は1980年(昭和55年)第31回NHK紅白歌合戦から桜田淳子さんの7回目の出場「美しい夏」です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。