SSブログ

桜田淳子 冬色の街 .....もう春ですが [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪冬色の街


ついこの前まで桜田淳子さんの「冬色の街」が似合う寒い季節でしたが、福岡では桜の花も咲き始め、もう春も間近という感じですね。今の季節なら♪春色の街と言ったところでしょうか。
あっ、桜田淳子さんに似合う言葉なら”花”、そして”天使”というのもありますね。

皆さんは今の季節にどんな曲を聴ますか?
やっぱり爽やかな♪サンタモニカの風でしょうか ^^



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青大将

♪そぉーしてー 季節がぁー 春になぁってぇー 行ったのですぅー ♪

の、「あなたのすべて」。

あと「ひとり歩き」とか、「春の恋人たち」かな。

同じ春先にリリースされたナンバーでも、「三色すみれ」「追いかけてヨコハマ」などは、何故かしっくり来ません。

by 青大将 (2013-03-15 18:14) 

桜えび

こんばんは~(゚Д゚)ノ

やっぱり今の時期は「あなたのすべて」でしょう。

今年植えた白木蓮の花が咲きました。赤坂にある淳子さんが植樹した
樹も花が咲いているのでしょうか?ね。^^
by 桜えび (2013-03-15 18:54) 

s-img

> 青大将 さん

こんにちは!

「あなたのすべて」やはり人気ですね(笑)
わたしも以前は、この曲を毎日ヘビロテしてました ^^;
衣装もとても素敵だし、清楚な感じが好きです。
「追いかけてヨコハマ」は何故この時期のリリースだったんでしょうね。
春を迎える直前なのに.....



by s-img (2013-03-17 17:41) 

s-img

> 桜えび さん

いつもコメントありがとうございます!!!

桜えびさんも「あなたのすべて」を選ばれましたか ^^
曲の雰囲気が春って感じがしますよね。
そして桜も咲いて、淳子さんの季節到来ですね!!


by s-img (2013-03-17 17:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。