SSブログ

春 桜田淳子 あなたのすべて [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪あなたのすべて


記事のコメントでもいただきましたが、桜田淳子さんの「あなたのすべて」、
どうやら、この曲がみなさんの春のイメージのようですね。
彼を信じてついて行く、一途な女の子。
歌詞の中にも”あたかい風”や”春になって行ったのです”と幸せを予感させる言葉が散りばめられています。
とても明るい曲だし、爽やかな衣装で確かに春ですね♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青大将

この曲を最初、観て聴いたのは、「スター誕生!」でした。

その回のオープニング・ゲストで、ステージ中央の階段上部からせり上がって登場し、軽快なイントロに合わせ階段を降りて来て歌った画(え)を今でもハッキリ憶えてます。

衣装は、白いブラウスに、下は小さな花柄が散りばめられたスカートで、おそらく記事に記載されてる《爽やかな衣装》の、それでしょう。
ちなみに その放送は、石野真子が高得点で合格した回でもありました。

B面の「女らしく」も春らしい、暖かな陽射しを思わせるナンバーですよね。 イントロ、間奏、エンディングに登場する、何処かホワンホワンした長閑な音色が好きです。
by 青大将 (2013-03-18 23:50) 

s-img

> 青大将さん

こんばんは!

素晴らしい記憶ですね ^^
この♪あなたのすべてのイメージは男の子憧れではないかと思いますね。
こんな女の子を彼女に出来たら幸せですね ^^
淳子ファンみんな思ってますよね(笑)

by s-img (2013-03-22 17:45) 

トラックバック 0

桜田淳子 化粧桜田淳子 白い風よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。