SSブログ

桜田淳子と歌 [桜田淳子 その他]

桜田淳子_130329.jpg
桜田淳子さんが歌う事に興味を持ち始めたのは小学四年のころ。

当時は、夕食後にお兄さんやお姉さんが「淳子ちゃん、がんばって〜」と声援を送るなかで、両親の前で歌うのが日課。淳子ちゃんは「あっ、ほうき!」とほうきをマイク代わりに気取りながら歌っていたとか。
小ちゃな子供がいるならどこの家庭でもある光景。その家庭によって、ほうきがマイクになったりギターになったりしていましたが。
アイドル桜田淳子の原点はそんな普通の明るい家庭から生まれたんですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。