SSブログ

十七の夏と17才 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪十七の夏


きょう九州の私の地元は気温25度ともう夏気分、
桜田淳子さんの「十七の夏」が似合うお天気でした。
17才と言えば夏っぽいのでしょうか。

南沙織-♪17才


南沙織さんの「17才」も雰囲気的に夏ですよね。

森高千里-♪17才(セルフカバー)


この動画は森高千里さんが南沙織さんをカバーする「17才」をまたセルフカバー。
去年2012年11月24­日のお姿です。
43才ですが若々しい……ドラム叩く姿が少し苦しそうでしたが ^^;




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

桜えび

こんにちは。

「十七の夏」ということで、s-imgさんは既にご存知かもしれませんが
YOU TUBEにてこんなのが・・・・
知っていたらごめんなさい。(記事にするつもりだったとか・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=wAq8cy2anpE
by 桜えび (2013-04-09 14:32) 

s-img

> 桜えび さん

こんにちは!!

いやぁ~、この動画は知りませんでした。
はじめての出来事もあちらで歌われていましたが、中国語圏では淳子さんの曲はツボなんでしょうか
ほかにもあるかも知れませんね (^_^)


by s-img (2013-04-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。