SSブログ

お誕生日おめでとう!淳子ちゃん 素敵なHappy Birthday [桜田淳子 その他]

桜田淳子_130414.JPG

今日4/14は桜田淳子さんの55回目のお誕生日、
ツイッターやブログ上の桜田淳子ファンが盛り上がってました。
.......と去年と導入部はほぼ変わらず(笑)
毎年盛り上がりますね ^^
何かのドラマの台詞にもありましたが「今年も一年、生かしてくれてありがとう」、
わたしは誕生日にはそう思う様にしています。

ただ昨年と違うのは、桜田淳子さんのデビュー40周年で(55回目の)お誕生日を迎えたと言う事。
桜田淳子さんも女性だから年齢に触れられたく無いでしょうけど、
切りが良いしゾロ目だし何か縁起が良いですね。

櫻田淳子さんには健康で素敵な一年を過ごして欲しいです。
淳子さん、素敵なHappy Birthdayでありますように♪



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

桜えび

桜田淳子さん誕生日おめでとうございます。
あちこちで盛り上がってますね。
これからも健康でいてほしいです。
そして僕らの前に現れて欲しいッス!

誕生日は自分をお祝いするのではなく、両親に感謝をする日だと映画かなんかで聞いたことがあります。
しかしなかなか出来ませんな~。
by 桜えび (2013-04-14 19:48) 

KAZU

桜田淳子さん。

55歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつの時も、淳子さんのお幸せをお祈り申し上げております。
by KAZU (2013-04-14 21:53) 

イワタヤイセタン

淳子さん、お誕生日おめでとうございます。

こんばんは。
熊本は、だいぶ暖かくなりましたか。

最後の『櫻田』という文字に、淳子さんの個性への思いがこもっているのでしょうか。
結局、淳子さんの歌やお芝居を通して、淳子さんを知ろうとしているのでしょうね。

アプローチは違えど、淳子さんの幸せを願う思いは同じだと思います。

ゾロ目になったばかりの淳子さんと、ファンにとっていい1年になりますように。

それではまた、お邪魔します。

by イワタヤイセタン (2013-04-15 01:59) 

じゅんた

こんばんは、たしかにゾロ目ですね、このような記念
すべき年に、淳子さんはどうされておられるのでしょうか?
今も元気で笑顔でおられるといいですね。
by じゅんた (2013-04-15 22:48) 

s-img

> 桜えび さん

なかなか両親に感謝の気持ちを伝えると言うのはできませんね。
特にこの歳になると言葉にする事が更に難しいですね。
元気な姿をみせる事で勘弁してもらいます(笑)


by s-img (2013-04-17 17:49) 

s-img

> KAZU さん

表舞台に出て来てくれると嬉しいですが、
淳子さんには幸せでいてくれればそれで良いです。


by s-img (2013-04-17 17:51) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

熊本も少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

「櫻田」は何かイワタヤイセタンさんには読まれている様で(笑)
私も文章力(知性も)があれば イワタヤイセタンさんの様な記事を書くのですが。
このブログは自分の記憶の呼び起こしの意味と桜田淳子さんの魅力を知って貰う機会になればとエンタメ系を中心に記事を書く事を始めました。

確かにアプローチ方法は違いますが行く先は同じです。
わたしの方も勉強に伺いますので、よろしくお願い致します。


by s-img (2013-04-17 18:10) 

s-img

> じゅんた さん

私も淳子さんはご家庭でどんなお祝いをされるのかな、なんて想像を巡らせていました。
淳子さんもご家族のみなさんも元気で過ごされる事を祈ります。


by s-img (2013-04-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。