SSブログ

桜田淳子 叱られてから [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪叱られてから


シングル”♪天使のくちびる”のカップリングから”♪叱られてから”です。
とっても素直な女の子、昭和って感じがしますね。
これが現代・平成の世であれば、頬でも打とうものなら逆に反撃を喰らうのは確実です。
それ以前に、ここまでキリッとした男っぽい男がいなくなってしまいましたが...。

音はシンプルにアコギのストロークをベースし、そのあとストリングスが入って行くパターン。
森田公一先生の曲は爽やかさが残るメロディーですね。
阿久悠先生の歌詞も見事ですね、聴いているだけで情景が浮かんできます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。