SSブログ

麻田ルミ「おさな妻」ナント放送(スカパー!ファミリー劇場) [テレビドラマ]



昭和45年に東京12チャンネル(現:テレビ東京)で放送されていた富島健夫原作の「おさな妻」。
私が大好きな麻田ルミさんが主演で、高校生・妻・母の3役をこなしてしまう、という当時であれば問題作でした。麻田ルミさん演じる吉川玲子さんは明るい女の子。
それを幼稚園児の私は楽しく見ていました ^^;
麻田ルミさんは憧れの人でした、髪形とか雰囲気的に桜田淳子さんに似てませんか?
本名も麻田淳子(あつこ)さんと何か縁を感じます。

今回それが5/9からスカパー!のファミリー劇場で放送されます。
超感激です、数十年振りに子供の頃の憧れの君に会えるのですから.....
http://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=01719



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。