SSブログ

GO-BANG'S スペシャル・ゴーバンズ 発売!! [邦楽]

ゴーバンズ_スペシャルゴーバンズ.JPG
ゴーバンズ(GO-BANG'S)のメジャーデビュー25周年ベスト・アルバム「スペシャル・ゴーバンズ」
発売予定日の5/25にしっかり佐川さんが届けてくれました!
待ってましたよ〜!!
60ページのブックレットとそれに勿体ないから使いませんがステッカーまで付いている豪華仕様。
ヴォーカルの森若香織さんが18曲を選曲していて、ファンの心を掴んでいますね。

この豪華ブックレットがイイ!!
森若香織さんが1曲ごとに解説してくれています。
現在の森若香織さん、谷島美砂さん、斉藤光子さんのコメントもあって…ファンには涙ものです。
メンバーのみんな元気で良かった!
それにチヨちゃん(美砂ちゃんのネコ)も久しぶりにお姿を拝見できました。
このブックレットだけでも価値があると思うのはわたしだけでしょうか ^^

そう言えばヴォーカルの森若ちゃんがブログの中で”「GO-BANG’S」として活動します”宣言をしています。
ゴーバニストとしては大変うれしい、
森若ちゃん、ひとりきりですが、いつまでも「GO-BANG’S」として活躍して欲しいです。
ガンバレ〜、ゴーバンズ!!

森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」
http://ameblo.jp/moriwaka/

GO-BANG'S 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/gobangs.official

<ポニーキャニオン>
CD直販サイト http://gobangs.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。