SSブログ

桜田淳子 虹の彼方に [桜田淳子 歌]

桜田淳子 -♪虹の彼方に(Somewhere Over The Rainbow)


桜田淳子さんが歌うJazzyな「虹の彼方に」です。「今夜は最高」の中から。
この番組の中で桜田淳子さんが歌う曲は普段と違う雰囲気を味わえて好きですね。
大人の桜田淳子さんを感じられます。


シェリー -♪虹の彼方に


と、こちらは懐かしいシェリーが歌う「虹の彼方に」。
1974年に日本テレビ系列で放送されていた「オズの魔法使い」のエンディングでした。
映画の「オズの魔法使い」と同じスートーリーですが、番組中数分間だけ赤と青のセロファンを貼ったメガネで立体映像を楽しむことがでるという最先端の技術を使った番組でした。
私はワクワクして観ていましたが、みなさん覚えていますか?


ジュディ・ガーランド -♪虹の彼方に


こちらは本家本元「オズの魔法使」の主題歌、ジュディ・ガーランドが歌う「虹の彼方に」(Somewhere Over The Rainbow)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。