SSブログ

桜田淳子 リップスティック(Live) [桜田淳子 歌]

桜田淳子ー♪リップスティック(Live)


梅雨空の雨が似合う(?)桜田淳子さんのディスコ歌謡曲。
ステージ上で白い衣装を着て歌い踊る姿。
生バンドだし、迫力があってとても好きです。
やはりライブはイイですね。
こんな桜田淳子さんの貴重な映像が観れて嬉しいです。
アップ主様、感謝します!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青大将

桜田淳子は、昔からステージにとても定評が有りましたね。

しかし個人的には、動き回る事に依って、味はあっても、歌がぶれる様な印象も同時にあり、気になってました。
YouTubeの、「ヤングOh!Oh!」出演時に於ける「リップスティック」歌唱が好きです。
正直、「リップスティック」当時は、テレビで観てても、何か歌唱が不安定な気がしてて、ハラハラしてた思い出があります。

実際、同じ様な思いのファンがその頃、月刊明星にその思いを投書した文面を読んだ記憶もあります。
上記の、「サンタモニカの風」の衣装で歌う「リップスティック」には、声量も有り、歌唱にも安定感を覚えます。



しかし、この白い衣装のLIVEは、何時頃なんだろう? 円熟味がありますね。

by 青大将 (2013-06-03 19:31) 

s-img

> 青大将 さん

確かにライブアルバムを聴いていても少しツラそうなところもありますね。まぁ長時間のライブを全て安定感を持って歌い切ると言うのも難しいのでしょうけど、わたしはそのハラハラ感も良いかな〜なんて思っていますが ^^;
でも、そう言った部分もあって今の殆どのアイドル(アイドル以外もいますが)は口パク全盛なんでしょうか...ちょっと寂しいですね。


by s-img (2013-06-06 18:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。