SSブログ

桜田淳子 わたしの青い鳥 [桜田淳子 歌]

桜田淳子ー♪わたしの青い鳥


第一線の多彩なスターが出演していたワンマンショー「ビッグショー」。
1979年には「明日への序曲」というサブタイトルで桜田淳子さんが登場しました。
その20歳になった桜田淳子さんが歌った曲の中から「わたしの青い鳥」です。
歌を聴いていると会場と同じ様に”ジュンコ〜♪”と声援を送りたくなりますね。
この79年は中3トリオの山口百恵さん、森昌子さんももこの番組に出演しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

【ビッグショー】は素敵な番組でしたね。

この番組に、淳子さんも百恵さんも2回ご出演されていますが、この昭和54年が最後の年で、最終回が百恵さんと澤田研二さんの共演でした。
by KAZU (2013-06-05 00:08) 

s-img

> KAZU さん

百恵さんは前年にも出演されていたようですね。
この番組、家族でよく見ていました ^^


by s-img (2013-06-06 18:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。