SSブログ

桜田淳子 長女 [桜田淳子 その他]

桜田淳子_娘_長女_子供.JPG
今週は桜田淳子さん関連の記事が載った週刊が数冊ありました。
その中で気になったのは「週刊文春」2013年6月13日号。
記事は...
桜田淳子「空白の17年」を追え!"激太りのナゾ"と"超美人の長女"と言うタイトルでした。
先日行われた相澤会長の御通夜の話しは各紙とも同じ様な内容でしたが、違っていたのは桜田淳子さんの日常の様子、それにご家族についても書いてあった事。
特に気になったのは「文藝春秋」2012年2月号"母としての中三トリオ"に書いてあった娘についてです。
「アイスルジュンバン」に書いてある長女"あっちゃん"ですね。
この時の記事では長女は15才、若い頃の淳子さんにそっくりの美人で芸能界デビューしてもおかしくない、と書いてありました。

今回の記事でも、長女は現在17才で淳子さん似の目鼻立ちのはっきりとした美少女であるということが書いてあります。淳子さんに益々似てきたんではないでしょうか?
でも、残念ながら子供達の芸能界デビューは無いとか。
相澤会長の言っていた淳子さんの芸能界復帰の条件"統一教会の脱会"がクリアできなければやはり無理…。
もしかすると素晴らしいアイドルがひとり生まれていたかもしれませんね.....。

関連記事「淳子さんの娘さん達は.........」
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。