SSブログ

桜田淳子 夏色のおもいで [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪夏色のおもいで


bju0414さん編集の動画、桜田淳子さんの「夏色のおもいで」。
桜田淳子さんのライブアルバム「青春讃歌〜リサイタル3」の中の収録曲です。
原曲はご存知、大御所チューリップ。
bju0414さんの動画はいつ見ても映像と曲がスゴくマッチしてますね。
この曲、淳子さんカバー曲でリリースすれば良かったのに!!
爽やかで似合っていたのになぁ〜

ちなみにこれが原曲、財津和夫さんがいたチューリップの「夏色のおもいで」です。

チューリップ-♪夏色のおもいで



アップ主のbjuさんは「「桜田淳子」ブログなりきりbjuお嬢の思い出話 @<v」というブログで桜田淳子さんの楽しい話を書いてらっしゃいます。
http://yaplog.jp/kenken7725/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。