SSブログ

桜田淳子 グッド・ラック&グッドバイ [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪グッド・ラック&グッドバイ


桜田淳子さんが歌うのは、ユーミンこと松任谷由実さんの「グッド・ラック&グッドバイ」。
ライブアルバム「らいぶ!!博品館劇場 実況録音盤 私小説」の中の1曲。
今までのリサイタルとは違って大人チックなライブです。
収録は男性と女性を分けて、セットは桜田淳子さんのお部屋をイメージしたもの。
淳子さんのお部屋に遊びに行った様な雰囲気だったようです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

この【私小説】は思い出に残る素晴しいステージでした。
私は男女の時に参りましたが、男性だけ女性だけのステージの感想を話された時には、男性だけにも行きたかったと思ったものでした。

ステージ開始前には、ロビーで多くのサンミュージックの女性の後輩方もいらしていて、そこからしてとてもアットホームな感じでした。

ライブ盤には収録されていない、淳子さんの様々な素直なお気持ちをお聞きすることが出来た、数少ないライブでした。
by KAZU (2013-06-12 03:48) 

s-img

> KAZU さん

こんばんは
KAZUさんがお書きになっていますが、他のネットの記事を調べて見てもとても素晴らしいライブだった様ですね。
それはライブ盤を聴いても雰囲気が充分に伝わってきます。
CDでは曲目がカットされていますが、フルに聴いてもっとその場の雰囲気を感じてみたいです。


by s-img (2013-06-22 18:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。