SSブログ

桜田淳子 私の船出 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪私の船出


桜田淳子さんの大好きなアルバム「私小説」から♪私の船出。
静かな場内、リップノイズまで聴こえてきます。
いつものリサイタルと違って、小ホールで行われたこのライブは音源で聴いても桜田淳子さんがそばにいる様に感じられますね。
そしてこのJANIS IAN「The Other Side Of The Sun」のカバーである「私の船出」、揺らぎ感を感じて心地良いのです。最後のハモリもゾクゾクします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。