SSブログ

桜田淳子 夜のヒットスタジオ DVD-BOX [桜田淳子 その他]

桜田淳子_夜のヒットスタジオ.JPG

おぉ〜ナント、「桜田淳子 夜のヒットスタジオ DVD-BOX」だ〜!!
…って、訳ないですねぇ。「”なんちゃって” 桜田淳子 夜のヒットスタジオ DVD-BOX」です ^^;

以前スカパー!で放送されていた「夜のヒットスタジオ」でしたが、中途半端に打ち切られてしまいました。権利の問題なんでしょうけど、仕方ないですね。
デビュー40周年になって桜田淳子さんの「夜のヒットスタジオ」BOXの噂でもと淡い期待を持っていましたが、今のところ何の音沙汰もない。
ならば作っちゃえ〜!と言う事で、撮りだめしていた映像をDVDに焼いて、個人観賞用のDVD-BOXを作りました。

パッケージは以前の記事
〜桜田淳子さん 祝 デビュー40周年〜 http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
で「こんな記念BOXが欲しいなぁ〜」とわたしがダミーで作っていたモノをリファイン。
夜ヒットのタイトルロゴのアウトラインをベジェ曲線でとるのが結構めんどくさかったですが、なかなか良い雰囲気に仕上がりました。

DVD-BOXの下にある曲目リストも作りましたが、
暇を見つけて中に入れるパンフレットなども作ってみようかなぁ〜、なんて思っています。

桜田淳子 オープニングメドレー・コレクション(1977.08~1980.05)




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

一瞬、驚きました!
販売したらどうですか・笑
by じゅんた (2013-06-24 19:48) 

s-img

> じゅんた さん

ありがとうございます。
悔やまれるのは三波紳介さんが司会をされている頃など持ってない映像があって完全版ではないことです。
スカパー!で再放送をされることを祈っていますが。


by s-img (2013-06-24 21:56) 

ひろ

こんにちは。
ほんと、一瞬びっくり(^^)
よく出来てますね~。
欲しくなります…(^^)
by ひろ (2013-06-26 17:00) 

s-img

> ひろ さん

あら〜、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
コピー職人としては嬉しい限りです ^^
パッケージ一つで商品っぽくなりますからね。
ご紹介できませんでしたが裏面の注意書きまでいれています(笑)
本体は別としてパッケージデータは公開したいですが、著作権と言う壁がありますので残念ですが m(_._)m


by s-img (2013-06-27 18:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。