SSブログ

桜田淳子 玉ねぎむいてるだけなの〜♪ [桜田淳子 ドラマ]

桜田淳子_玉ねぎむいたら.JPG

桜田淳子 -♪玉ねぎむいたら・・・


先日も「玉ねぎむいたら・・・」ご紹介したばかりですが、今回は主題歌を。
やっぱり良いんですよね〜、このドラマ。細かい理由は置いといてホントに好きなんですよ。
観ていてホッとする、普通の温かい人間になれるそんな感じです。
当時は金曜日の21時に録画したテープを何度も何度も繰り返しみていました。
私には強いこだわりがあるから、このドラマの関連記事を何度もアップしているんです。
あなたの中でも淳ちゃんの特にこだわりがある物って何かありますか?

わたしには桜田淳子さんが演ずるこの”斉藤小浪”ちゃん。が理想の女性です。
ハチャメチャで荒削りで男勝りだけど、人情味が厚く、とても優しく、他人の事を大事にする。
人間的に生きていますよね。今の時代にはなかなかいませんね、こんな人。
それに他人思い、生真面目なところとか淳子さんに似ていませんか?
だから、私はこの「玉ねぎむいたら・・・」が大好きです。
このホームコメディーを見てからは私の頭の中は”桜田淳子さん=斉藤小浪ちゃん”になっちゃいました。
いやいや、斉藤小浪ちゃんが桜田淳子さんなのか (笑)
ホントにいいドラマです。「玉ねぎむいたら・・・普及委員会」として推薦させて頂きます!

ドラマのワンシーン(これから観る方は観ない方がいいかも...)




関連記事;
桜田淳子 玉ねぎむいたら・・・
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20
桜田淳子さん 祝 デビュー40周年
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
女優 桜田淳子
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07
玉ねぎむいたら・・・
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-10-09
真の役者 石立鉄男
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。