SSブログ

いやなことはなかったことに.... [その他]

桜田淳子 -♪LADY


世の中はストレス社会、神経使って疲れることばかり。

最近では情報手段のメールや楽しむ為のツイッターでも神経が疲れます。

伝える方はそんな気などないのでしょうが、文章が心に突き刺さる時があります。

でも、かみ合う筈が無い物を、深く考えても仕方ありませんね。

そんな時は、”よしもとばなな”さんのこんな言葉で心をリセット。

「今日あったいやなことは、とりあえずみんななかったことにしよう」

私はこの言葉と桜田淳子さんの「LADY」を聴いて、全てなかったことにしてみます。

そう言う意味では意外と”桜田淳子さん”はメンタルの最強兵器かも ^^



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kyon2

とても懐かしく、ブログ拝見しました!これから楽しみに参加させて頂けたらと思いますm(__)m
by kyon2 (2013-07-15 22:46) 

s-img

> kyon2 さん

コメントありがとうございます。
更新が日々から随時となりましたが、たまに覗いて見てください。
あと「桜田淳子 Blue Bird Legend」はFacebookページもあります。
こちらは毎日更新しています。検索して頂ければすぐ出てきますよ。
ぜひ覗いて懐かしんでください。
ほかにも企ててますのでお楽しみに。


by s-img (2013-07-18 17:44) 

天くち

こんにちは。
毎日更新がぁ?!どしたんですか?ココロ俺真下か?親便も悔し杉て憔悴してるし・・・
これをキッカケに春待つ親便の呪縛から解き放たれんことを希望します。
by 天くち (2013-07-27 06:56) 

s-img

> 天くち さん

歓潭弐映ココロ俺真仙余。
by s-img (2013-08-02 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。