SSブログ

桜田淳子 Facebook(フェイスブック) [桜田淳子 その他]

桜田淳子_Facebook.JPG

桜田淳子ブログの更新を少しサボっていましたが、何をしていたかというと、「桜田淳子 Blue Bird Legend」Facebookページの更新に没頭していました。
https://www.facebook.com/JunkoBlueBirdLegend

桜田淳子Facebook.jpg

記事は、いままでのブログの様にコメントと写真や動画を使い、クドくならない様に更にライトに。
今までのブログだとこちらからの一方通行でしたが、Facebookって皆さんからの反応があって面白いのです。読者もまだそこまで多くはありませんが、友達の輪でリーチが増えていくし、交流ができてとてもいいコミュニティーツールですね。
やり始めたばかりですが、何か淳子ファンとの一体感を感じているところです。

もしこのブログを見ている方の中でFacebookに登録されている方がいらっしゃったら「桜田淳子 Blue Bird Legend」Facebookページにお越し下さい。そして是非、あなただけの桜田淳子さんの想い出話しを投稿してくださいませんか。
ファン同士で交流していきましょう。

Facebookは桜田淳子で検索してみてください。すぐ見つけられると思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。