SSブログ

Thanks 40 Years~青い鳥たちへ 追加情報 [桜田淳子 その他]

前回の記事「ついに40周年記念CD 青い鳥たちへ」で、桜田淳子さんの40周年ベストアルバム「Thanks 40 Years~青い鳥たちへ」の発売を喜んだばかりですが、若干変化がある様です。
今日確認したところ「ヨドバシ.com」では発売日延期未定と10/23の併記、「楽天市場」では前回10/23から前倒しの9/25発売に変更になっています。
両社とも商品の予約は受け付けています。

尚、今現在もビクターエンタテインメントHPの桜田淳子さんのニュースにはアルバム発売の情報は掲載されていない様です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

私は、山野楽器、新星堂、Vanda、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、HMVに予約を入れまして、内ヨドバシカメラは前金での受付となることから、月曜日に新宿に行って参ります。

大手では、タワーレコードのみが本日現在、入荷の予定は未定とのことで、昨日から毎日確認の電話をかける事にしています。

発売日が変更との事ですが、販売は間違いありませんので、予約をされますよう、お勧め致します。
by KAZU (2013-08-09 21:30) 

s-img

> KAZU さん

コメントありがとうございます。

地元はタワーレコードなど大手が撤退してしまい、直接購入出来るCDがほとんどなく通販に頼るしかありません。
とにかく通販で予約は申し込みました。
発売日も変動しそうですがJANコードと製品番号も決定しているので、おっしゃるとおり販売は間違いないですね。
情報ありがとうございました!!!

by s-img (2013-08-09 22:51) 

KAZU

s-imgさん、

申し訳ございませんが、少しでも多くの淳子さんファンにお知らせ致したく、こちらの場をお借り致します。


淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

最近、多くの掲示板やブログで見かけるようになりました、MEG-CDですが、
これは7年ほど前から販売はされていたものの、限られたCDショップでしか、
取り扱いがなく、私の住んでいます川越からですと、新宿か池袋にしかなく、
未だ購入してはいませんでした。

しかし、ここ最近から、
サンクルKサンクスのカルワザステーションが設置してある店舗であれば、
注文、購入が可能となりました。

そこで、私は一昨日、自宅から徒歩3分程度にあるサンクスで注文を致しました。

しかし、全38枚のシングルの内、サンクスにあるチラシによると、
9枚しかリストにはありませんでした。

そこで、販売元に確認致しましたところ、チラシにないものであっても、
取り扱いショップや、HPにあるMEGBOOKに掲載のCDナンバーを入力すれば、
全て受け付け可能であることが分かりました。

また、取り扱い販売店も大幅に増えたとのことで、私の住んでいる山野楽器川越店でも、
取り扱いを始めているとの事でした。

そこで、本日、山野楽器に赴き、上記9枚以外のCDを10枚だけ注文致しました。
何故、10枚だけかと申し上げますと、
【Thanks 40 Years 青い鳥たちへ】の情報を行く度に、堂々と確認できる為です。

これは、mottieさんは、7年ほど前に全て購入済です。

mottieさん曰く、
思ったよりしっかり作られていて、良いよとのことです。

また、最近ではオークションでも見かけるようになり、
ハードケースに入れられたその、ジャケットやCDのラベルは、
レコードに忠実に作られているようでした。

皆さんのお近くのショップやサンクルKサンクスでも購入可能かも知れませんので、
宜しければ、ご購入下さい。

1枚800円での販売です。
by KAZU (2013-08-12 22:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。