SSブログ

桜田淳子、発見!! [桜田淳子 その他]

桜田淳子_CD.JPG

CDショップに行くと、サ行を眺める癖がついています。
そう、淳子さんのCDのチェックです。

私が住んでいる地方のCDショップでは、これまで桜田淳子さんのCDは全くと言っていいほど見かけませんでしたが、最近はよく見かけるように様になりました。
それに覗いたCDショップでは「桜田淳子」の仕切りまで出来てました。
先日はレンタルショップでも桜田淳子さんを発見!!
なんだか急激に桜田淳子さんが増殖している感じがします。
CDショップで踊っている「桜田淳子」の四文字を見ると嬉しくなってきますね。

17年ぶりに淳子さんが現れた事で、むかしファンだった人が懐かしくて戻ってきたのでしょうか。
40周年ベストアルバム「Thanks 40 Years~青い鳥たちへ」の売上げにも期待したいですね。



ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD




桜田淳子

桜田淳子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/30
  • メディア: CD




桜田淳子 GOLDEN☆BEST

桜田淳子 GOLDEN☆BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

淳子さんのCDは、これまでに正規の物では、
106タイトル126枚存在しますので、
CDショップやレンタル店で存在するのが当然です。

しかし残念ながら、こちら埼玉でも概ね、半数程でしか扱われていないのが現状です。

需要が少ないからなのでしょうから、お持ちでないものがございましたら、毎日1枚を購入しましょう!
by KAZU (2013-09-02 21:29) 

s-img

> KAZUさん

市販されているのに扱われていないのが寂しいですね。
地方だと全然置いてないんですよ >_<
でも最近見掛ける事が多くなって嬉しいです♪


by s-img (2013-09-05 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。