SSブログ

「音楽ナタリー」の記事 [桜田淳子 その他]

昨年のファン感謝イベントの頃ですが、『音楽ナタリー』の記事 ”竹内まりや クリス松村と紐解く「Mariya's Songbook」”のページの最後の方でクリス松村さんが竹内まりやさんにサラ〜ッと、桜田淳子さんをオススメしていました。
http://natalie.mu/music/pp/takeuchimariya02/page/5

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

小がめら

SIMGさん、こんばんは。

コメントのお返事、却ってお気遣いいただきすみません。
マメにいつもすぐに返される方の方が凄いと思います。
どうか私のコメントにはお気遣いなく。マイペースでやらせていただいておりますので。

竹内まりやさんが、桜田淳子さんに曲を書いて、それを淳子さんが歌いNEW CDをリリースしたら…、淳子さんの復帰云々の話はさておいても、想像するだけで素晴らしいですね。

それにしても良く記事を見つけられましたね。私は検索ベタなので、購読させていただいている方々のブログや掲示板が頼みの綱です。

そんな状況なので、自分のブログではオリジナリティのある記事は提供できませんが、懐かしんで楽しんでいただければという気持ちでコツコツ・ボチボチとやっております。

また、楽しい情報がありましたらご紹介ください。

それではまた。

by 小がめら (2014-08-17 11:25) 

SIMG

> 小がめらさん、

次の記事の事を調べていてみつけちゃいました(^^)
検索キーワードは大事ですね〜。仕事に活かします(笑)
これのセットリストに合わせてiPhoneのプレイリストを作ろうと思っています♪


by SIMG (2014-08-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。