SSブログ

桜田淳子 いなたいコンサート [桜田淳子 歌]



S56/7/18 日比谷野音で行われた「いなたいコンサート」からのスナップ。
観に行かれた方、きっといらっしゃるでしょうね。
悪天候の中でのコンサート、淳子さんにとってツラくとても大変なステージだった様です。
その事を後援会会報 さくらんぼ50号で直筆でこう綴っています。

桜田淳子_いなたい_言葉mini.jpg

淳子さんのエネルギーはやっぱりファンなんですね〜!!

このコンサートのセットリスト(曲目)が『ライブ・セットリスト情報サービス「LiveFans」』に掲載されていました。
「いなたいコンサート Misty Night/桜田淳子」
http://www.livefans.jp/events/280093

淳子さんが過去に行ったライブから『桜田淳子らいぶ「私小説」5/30』、『桜田淳子らいぶ「私小説」5/31』、『いなたいコンサート Misty Night』の3つのセットリスト(曲目一覧)を見ることができます。
http://www.livefans.jp/artists/38301

セットリストを見るだけで少しコンサートに行った気分になれるかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

KAZU

s-imgさん、

ご紹介を頂き、誠に有難うございました。

曲目が分からない曲がありましたので、大変参考になりました。
by KAZU (2014-08-18 05:30) 

SIMG

>KAZU さん

検索していて偶然ヒットしました。
"My Pure Lady"のステージにも掲載されているようですね。


by SIMG (2014-08-18 20:41) 

KAZU

s-imgさん、

そうでしたか。
【My Pure Lady】の管理人さんとは随分とご無沙汰しています。

様々なことがありましたが、私の集会他の出発点はあそこにありました。

今度、久し振りに訪問してみようと思います。

ご連絡を有難うございました。
by KAZU (2014-08-22 01:31) 

小がめら

こんばんは、小がめらです。

10/11に岩崎宏美さんのコンサートにてKAZUさんからご紹介いただいた、元SAL体調のYさんから見せて戴いた記録ファイルに、いないたいコンサートの写真が何枚もありました。

私はこのコンサートの事は良く知らなかったのですが、この記事の写真を拝見していたので、すぐにこのコンサートの写真だと判りました。

髪形からすると、「ミスティ」を歌われていた頃ですよね。本当にスタイルがいいですね。レオタードがとても似合ってます。

それではまた。

by 小がめら (2014-11-02 17:04) 

SIMG

>小がめらさん

読み通り年代的にはミスティですね。
たまにYouTubeにコンサートの動画がUPされてたりしますが
写真だけでなく、サンミュージックに映像が残っているのでは、などとと思っています。。。

by SIMG (2014-11-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。