SSブログ

マルベル堂のプロマイドをコンビニで [桜田淳子 その他]



9月2日、「マルベル堂、昭和スターの「e-プロマイド」が、全国のサークルK・サンクス、ファミリーマート、ローソン約2万7000店舗に設置されているシャープ株式会社が運営する「コンテンツプリントサービス」対応のマルチコピー機で購入できるようになったみたいです。
サイズは2L(127×178mm)で、1枚500円(税込)です。
現在、スター110組のプロマイド約700枚をラインナップと発表しています。
さらに通信販売サイト「昭和スター倶楽部」に掲載されているスターを順次提供するとか。
これでお手軽にマルベル堂のプロマイドを購入する事ができますね。
まずは「BiziCard」のアプリをダウンロードしてチェック♪

今日アプリで確認しましたが検索しても見つからない…
きっとちっと淳子さんのプロマイドも発売してくれますよね、マルベル堂さん!!

INTERNET Watchの記事
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140902_664693.html
「昭和スター倶楽部」
http://promide.com/
コンテンツプリントサービス
http://www.sharp.co.jp/print/cps/pc/
BiziCard
http://www.bizicard.net/service/

注)ブログ中の写真は「e-プロマイド」では未発売です(9/3時点)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

小がめら

お久しぶりです、小がめらです。

コンビニでブロマイド(プロマイド)が購入できるようになったのですか。日本の技術と言うか、サービス産業と言うか、は凄いなぁと思います。

是非淳子さんのも入手できるようになるといいですよね。

それにしても、本記事の写真に掲載されているプロマイドの淳子さん素敵ですね。私もそれが欲しくなりました。マルベル堂さんのラインナップにあるのでしょうか。さがしてみます。

そういえば、先週の一時帰国の際に、日帰りで実家にちょこっと顔出して、書棚に眠っていた「ためらい」を持ち帰ってきました。淳子さんの爽やかなお色気に魅せられています。

それではまた。

by 小がめら (2014-09-04 02:34) 

KAZU

s-imgさん、

コンビニでプロマイドですか。

店長に確認しますね。

しかし、500円は高い。
4月の【マルベル堂オフ会】時に全てを購入された方がいらっしゃいますが、それでも13万円程度でしたが、20万円は軽く超えます。

【マルベル堂】の通販の方が時間は要しますが安価です。

情報を頂き、有難うございました。
by KAZU (2014-09-04 04:04) 

SIMG

> 小がめら さん

こんばんは!
世の流れからどんどんコンビニにシフトするのでは、と思っています。淳子さんプロマイドのコンビニ化は間違いないですね。
「ためらい」ですか、淳子さんの爽やかなお色気は良いですね。

by SIMG (2014-09-07 18:26) 

SIMG

> KAZU さん

いつもコメントありがとうございます。
たしかに500円は高いですね。
でもすぐ手に入ると言う利便性も買いです。


by SIMG (2014-09-07 18:28) 

KAZU

s-imgさん、

遅くなりましたが、先日【マルベル堂】店長に確認したところ、淳子さんのプロマイドの販売は、残念ですがないそうです。
by KAZU (2014-11-14 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。