SSブログ

欽どこ [桜田淳子 テレビ]

最近淳子さんの話題が少ないので記事のUPが無くてすみません。
ゴールデンベストやブルーレイがでるとかいろいろと話はあるようですが
そちらはsjghdさんにおまかせです^^;

今日は「青い鳥たちへ」のDVDを観てくつろいでいました。
やはり、淳ちゃんはべっぴんさんだという事を再認識しました(あたりまえですが)
そのままYouTube動画を楽しんでいましたが、欽ちゃんの「欽どこ」スゴく楽しい番組でしたね。
ゲストが食べる料理の順番を当てる推理ドラマがお気に入りでした。
欽ちゃんの自宅を訪れるゲストとのお喋りも素の姿を感じられて好きでしたね。
淳子ちゃんの回はおばあちゃん役がインパクト強かったですが、この動画は見栄晴の先生役。
髪形からするとナチュラリーの頃でしょうか。
すっかり見入ってしまいました ^^
アップ主さま、懐かしい動画ありがとうございます!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 3

小がめら

こんばんは、小がめらです。

今回もすごい動画の紹介をありがとうございます。早速拝見しました。UP主様にも感謝です。

それにしても、淳子さんは本当におきれいですよね。愛嬌もあって…Goodです。「はらぺこ同志」終了後は、あまり淳子さんをTVで視た記憶がありません。この番組自体はしばしば視ていましたが、淳子さんの出場回は視ていないかも知れません。欽ちゃんと淳子さんの繋がりを感じさせてくれるとてもいい番組ですね。

番組中で25歳くらいとも言っていたようなので、ナチュラリーの頃ですね。私も見入ってしまいました。

ありがとうございました。また情報を楽しみにしています。

それではまた。

by 小がめら (2014-11-02 16:55) 

KAZU

S-IMGさん、

昭和58年1月12日放映の【欽ちゃんのどこまでやるの】です。

ですので、アルバム《ナチュラリー》の少し前です。

淳子さんは同番組に、昭和51年の放送開始2回目から番組終了の昭和61年まで10年間に渡り5回ご出演されました。

初出演の時の、あのいきなりの演出が最も思い出に残っています。

また、お邪魔致します。
by KAZU (2014-11-07 03:02) 

SIMG

>小がめらさん、KAZUさん

こんばんは!
初期の頃の欽どこはよく見ていましたが、この頃の欽どこは断片的な記憶しか無いのが残念です。再放送を見たいですがいろんな大人の都合で難しいでしょうね。
しかしネットで会えるとは良い時代になりましたね。


by SIMG (2014-11-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。