SSブログ

アルバム「ゴールデン☆アイドル 桜田淳子」リリース [桜田淳子 歌]

re_IMG_0914.jpg

アルバム「ゴールデン☆アイドル 桜田淳子」が来年2015/02/11にリリースされるそうです。
変化する可能性もありますが収録される曲がビクターの公式サイトに掲載されています。
「ゴールデン☆アイドル」のライナーノーツは寂しいものでしたが、今回の「ゴールデン☆アイドル 桜田淳子」は頑張ってもらいたいですね。それとジャケット写真がどうなるのかも期待です。

ビクターエンタテインメント公式サイト ニュースリリース
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000348/VICL-70145.html

※Twitterの淳子ファンから情報を頂きました。

(記事の写真はアルバムのジャケット写真ではありません)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

小がめら

SIMGさんこんにちは

情報をありがとうございます。

「ゴールデン☆アイドル 桜田淳子」ならば絶対に買います。曲は全部持っていますが、シングルジャケットの原寸復刻ブックレットがあれば、これだけで私には価値ありです。

淳子さんのシングル盤は全部実家に置いたままですし、30周年のジャケットの復刻はCDサイズですからね。

森昌子さんは買う予定はありません。百恵さんのは迷うところですが、たぶん買いそうな気がします。暫くCDの買い物をしていなかったので、楽しみです。

また、goodな情報を楽しみにしています。

それではまた。

by 小がめら (2014-11-17 07:59) 

KAZU

s-imgさん、

ご存知の通り、開封できませんが5セット程購入します。
その程度では開封は出来ないのは分かっていますので、
結局は中古も購入することになるでしょう。

現在、私は淳子さんの市販され購入したCDは207枚になりました。
百恵さんのあの驚異の販売枚数に迫るものです。

情報を有難うございました。

来年、お会い致しましょう。
by KAZU (2014-11-22 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。