SSブログ

ゴールデン☆アイドル ジャケット [桜田淳子 歌]


ビクターエンタテインメントのHPに「ゴールデン☆アイドル」のジャケットらしい写真がUPされています。
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000348/VICL-70145.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

小がめら

SIMGさん、こんにちは。

ブログで交流させていただいている方より、amazon.co.jpで予約受付開始したとの連絡をいただき、淳子さんと百恵さんを各1セット予約しました。今から楽しみです。

こうして3つ並べて拝見しますと、森昌子さんのジャケ写もかなりカワイイというかお綺麗ですね。

淳子さんのはいつ頃の写真が採用されるかと、それも楽しみでしたが、キャスケットとはだいぶ初期で来ましたね。でもとてもカワイイです。

百恵さんはゴールデンベストも笑顔ではなかったですねぇ…。

また、情報楽しみにしております。

それではまた。

by 小がめら (2014-12-16 03:36) 

SIMG

>小がめらさん

実際にこの写真が使われるのかわかりませんが
たしかに昌子さんもカワイイ写真ですね。
百恵さんだけが大人っぽいですねぇ ^^;


by SIMG (2014-12-17 21:57) 

小がめら

SIMGさん、こんにちは。

こちらをお邪魔するようになった頃には、もう2013年は終わっていたので、あまり頻繁にお邪魔はできませんでしたが、本当に熱心に40周年を応援されてきたのですね。

貴重なライブラリだと思いますので、これからも折に触れ過去記事も拝見させて頂きたく存じます。また、私の拙いブログにも、コメントを頂戴し有難うございました。

1年間有難うございました。来年もよろしくお願い致します。

by 小がめら (2014-12-31 01:58) 

SIMG

> 小がめら さん

2013年は40周年という記念の年でしたからTwitterやFacebookそしてブログを通じて投稿させていただきましたが、役に立てたかどうか ^^;
いまは熱が冷めた訳ではありませんが、今後は何か情報が入ったらUPして行きたいと思っています。ブログよりFacebookの方が投稿まめにやっていますので、そちらもよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by SIMG (2014-12-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。