SSブログ

お決まりのチェック [桜田淳子 その他]

IMG_0371.jpg

いつもCDショップに行った時には桜田淳子ちゃんのCDが陳列棚にあるか確認するのがクセです。”桜田淳子”のコーナーが無くなってないか不安なんですよね〜。
という事で近所のTSUTAYAで淳子ちゃんコーナーを確認!
ここは年末に一度確認してて「Thanks40 〜青い鳥たちへ」やベストの2枚組などもあったのですがそれらは売れたようで「ゴールデン☆ベスト〜コンプリートシングルコレクション」一枚だけに。
この街には淳子ファンがいるという事が確認できました(笑)
アナタの街のCDショップには淳子ちゃんのCDは並んでますか?

#桜田淳子
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

小がめら

SIMGさん、こんばんは。

レコード店は久しく足を運んでいませんが、陳列棚に「桜田淳子」のスペースがあるというのは、当たり前と言えば当たり前かも知れませんし、嬉しいと言えば嬉しいことですね。

アナログ盤の頃は、町のレコード店でも、淳子さんのシングルは常に過去何枚かは置いてあったと思います。私も淳子さんが10代の頃のシングルは、そういう過去シングルとして購入したものがいくつもあります。

名前の順だと、隣が西城秀樹さんなんですね。秀樹さんとはお誕生日も1日違いでしたね。

楽しいお話をありがとうございました。

それではまた。


by 小がめら (2015-01-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。