SSブログ

桜田淳子 デビュー42周年 [桜田淳子 その他]


今日は平凡で日常の何でもない普通の日。
でもいつもと違うのは桜田淳子さんがデビューした日だということ。
1973年(昭和48年)2月25日、今年で42周年。
先日発売されたゴールデン★アイドルを聴きながら淳子さんに浸ってみたい気分です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

桜えび

こんばんは。
お久しぶりです。

ついこの間Thanks 40と思っていたらもう42なのですね。
時間は過ぎるものではなく、やってくるものと聞いたことがありますが、
気が付けばThanks50となっているのかもしれません。

それは遠いことのように思えるけど(もう一度だけふり向いてより、・笑)
さほど遠くないんでしょうね。

淳子さんと我々ファンの健康もって、いつまでもこの関係が続くといいですね。

ブログのヘッダー?変わりましたね。
ちょっとドキッとしました。
by 桜えび (2015-03-11 02:13) 

SIMG

>桜えび さん

こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです。

>ついこの間Thanks 40と思っていたらもう42なのですね。
>時間は過ぎるものではなく、やってくるものと聞いたことがありますが、
>気が付けばThanks50となっているのかもしれません。

ホントにThanks 40で盛り上がっていたのがついこの前のようです。
ファンだけでも今後Thanks 43、44と盛り上げて行きたいですね。
。。と言ったところで来月はお誕生日ということでお祝いです ^^

>ブログのヘッダー?変わりましたね。
>ちょっとドキッとしました。

ブログ更新が滞っているので見た目でゴマカしてみました(笑)
写真の淳子さんの表情が気に入ってま〜す♪


by SIMG (2015-03-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。