SSブログ

桜田淳子さん出演情報 [桜田淳子 テレビ]

IMG_1294.JPG

桜田淳子さん出演情報

トップスターショー 歌ある限り #2(五木ひろし)
11/14(土) 11:00~12:00 TBSチャンネル1

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/?uid=c9325485&backUrl=%2Fe2%2Fquery%3A%25E6%25A1%259C%25E7%2594%25B0%25E6%25B7%25B3%25E5%25AD%2590%2F


タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

小がめら

お久しぶりです。お元気ですか?

スカパーのサイトでは、出演者の名前で番組が検索できるのですね。恥ずかしながら、そんなことも知りませんでした。

さすがの衛星放送も、リレーしてもらわない限り、地球の裏側では受信できず、残念無念です。


「桜田淳子 in 夜のヒットスタジオ」、発売されたらいいですよね。出してくれないかなぁ…。

「山口百恵 in 夜のヒットスタジオ」で時々一緒に写っている淳子さんを視るだけでも結構感激しますから、ご本人のものが出たら感激の雨あられでしょうね。

それではまた。

by 小がめら (2015-11-13 09:45) 

SIMG

> 小がめらさん

お久しぶりです。
スカパーの番組検索重宝していますね。
でも今はレコーダーも高機能で、おまかせ録画機能で”桜田淳子”をキーワードにしていますが、こちらが優秀でスカパー検索が不要となっています。

>「桜田淳子 in 夜のヒットスタジオ」、発売されたらいいですよね。出してくれないかなぁ…。

キャンディーズも発売されたから次は淳子さんに期待!!

by SIMG (2015-11-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。