SSブログ

嬉しいことが続く [桜田淳子 テレビ]


年末にNHKで「夢の紅白2015」が放送されたばかりですが、今度は1/7テレ朝系で放送された「甦る歌謡曲””懐かしの昭和の名曲大全集!!」に桜田淳子さんの19歳当時の映像が登場。プロ歌手のモノマネはスゴい?のコーナーで浅田美代子さんの赤い風船を歌っている姿が流れました。
眼がクリッとしていてとてもキュート。初めて見る映像でとても感激でした。


こちらは週刊現代の1/16・23号。「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」を運営するsjghdさんから情報を頂きました。
グラビア写真で登場です。写真集「ためらい」から数点写真が掲載されています。

年末から桜田淳子さんの露出度が高いですね。
これは何か良いことあるのかな??

タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

isao

今年は淳子さんの話題が多くてうれしい限りです。
浅田美代子さんのものまねは残念ながら視聴できませんでした。
昨年はヤフオクでとうとう紙cd ライブcd などを全部集めました。
それを記念するかのようなここ1ヶ月でした。
今後ともこのサイトの充実を願っております。
by isao (2016-01-10 08:22) 

SIMG

> isao さん

こんにちは
CD制覇しましたか。淳子さん満喫できますね。
そしてこの年末からの流れ、良い感じですよね。
特に週刊現代の記事は淳子さんの言葉を読めたのが嬉しいです。
またこのような記事を読めることを期待しています。

by SIMG (2016-01-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。