SSブログ

桜田淳子さん、お誕生日おめでとうございます! [桜田淳子 その他]

桜田淳子.jpg
ファンなら忘れもしないこの日、そう4/14。桜田淳子さんのお誕生日です。
桜田淳子さん、おめでとうございます!
淳子さんにとって幸せな一年でありますように!!

FLASH 桜田淳子.jpg
今年は年の初めからグラビアやら水着写真やらと雑誌に登場、ファンには嬉しい出来事です。
今回はFLASH 1327 2016年4月26日号で「スクープ!桜田淳子 幻のビキニ」という3ページの記事が出ています。(T.Aさん情報)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

Thin_Android

こんばんは。

せっかくの桜田淳子さんのお誕生日だと言うのに、そちらは大変でしたね。
御無事で何よりでしたが、SIMGさんの大切な大切な淳子さんグッズの状態は確認されましたか?

余震が続いていますので、まだ安心できないと思いますが、引き続き無事を祈っております。




by Thin_Android (2016-04-14 22:38) 

小がめら

こんにちは。桜田淳子さんのお誕生日、ここよりお祝い申し上げます。

写真の淳子さん、とてもイイ表情ですね。歌っているところなのか、話しているところなのか、私には区別が付きませんが、いずれにせよ何かを伝えているのでしょうね。良いお写真をありがとうございました。

それではまた。

by 小がめら (2016-04-15 07:28) 

SIMG

> Thin_Androidさん

ありがとうございます。
ようやく片付け始め、淳子さんグッズを救出しましたよ。
まさか記事の更新最中に地震が来るとは。。。。

by SIMG (2016-04-29 17:38) 

SIMG

> 小がめらさん

こんにちは。
歌ってる場面かどうかはわかりませんがホント良い表情していますね。
できるだけメディアに出ていない写真をと思ってアップしました。
良い写真があったらまた取り上げますので宜しくお願いします。

by SIMG (2016-04-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。