SSブログ

音楽スタア 70年代アイドルといえば。。。 [桜田淳子 その他]


昨日、たまたま書店に立ち寄ったら「音楽スタア '70-'80」(東邦出版)なる雑誌が並んでいました。
内容はというと '70-'80のアイドルを扱ったもの。
特集記事は中森明菜さんで、あと岡田奈々さんのロングインタビューや〜キャンディーズを軸とした”3人娘”の系譜〜、などアイドルファンには興味深い記事が掲載されています。



田端到さんの〜松田聖子は”時代と添い寝”したアイドルだったのか!?〜という記事の中で桜田淳子さんのことが出てきますが、好意的に書かれていると思います。この中で時代と寝たアイドルの年表が書かれていますが、私も全く同意見ですね。70年代アイドルといえば”桜田淳子”。
ホント世間は桜田淳子さんのことを過小評価しすぎだと思います。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。