SSブログ

2020年、今年は [桜田淳子 その他]


納戸の整理をしていたらお下げ髪の淳子ちゃんを発見!
今年の淳子ちゃん界隈は静かですが何をしているんでしょうか??
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ピンクビーバー

SIMGさん

初めてコメントさせて頂きます。
「NTV紅白歌のベストテンの」夏にご用心の動画を探し続けてようやっとこのブログに辿り着きました。
ところが喜んだのもつかの間、既に削除されていて・・・・
出来ましたら2013.4.2の動画を再度載せて頂けることをお願いしたいのですが可能でしょうか?
また、その映像を収録したBOXセットなどは過去に販売されておりますでしょうか?

本記事とは関係のないコメントで申し訳ございませんが、どうぞ
宜しくお願い致します。

by ピンクビーバー (2021-06-21 22:46) 

SIMG

ピンクビーバーさん、こんにちは
著作権の関係で動画の掲載がむずかしくなっています。
申し訳ないです。
載せていた動画は確か「桜田淳子BOX ~そよ風の天使~」のDVDに入っていたものだと思います。
機会がありましたらご覧になって下さい。
by SIMG (2021-08-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。