SSブログ

桜田淳子さんの誕生日から3ヶ月 [桜田淳子 その他]


前回の更新からもう3ヶ月が経ってしましました。熊本地震から3ヶ月です。
桜田淳子さんのお誕生日に震災に遭うとは思ってもみませんでした。
4/14は記事を書き終わりアップしようかとしている最中に強烈な揺れを感じ、
こんな時にこんなことをしている場合じゃ無いなと思いながらも記事をアップしている自分に呆れましたが
淳子愛は強し、です (笑)

この間にFlashなど週刊誌に桜田淳子さんのグラビア写真が掲載されたりと良いこともありました。
それに森昌子さん45周年イヤーということで、森昌子さんが多くの番組に出演されその中で中三トリオの話題が出たりしたのを見られた方も多かったのでは無いでしょうか?


話は変わって先日Amazonのprimeセールでストリーミング放送を観れるfire TV stickなるものを購入したのですがこれが超便利。プライム会員になっていればビデオ・音楽など多くのコンテンツが楽しめる優れものです。
大好きな初代仮面ライダーも見放題です。

ダメだろうなぁと思いながらも”桜田淳子”で検索してみたら、なんと映画&TV番組で病院坂の首縊りの家や海へ、8時だヨ!全員集合など12本がヒットしました。あるんですね〜!
あとDVD化されていない「スプーン一杯の幸せ」や「若い人」などあれば嬉しいんですけどね。
期待しています!Amazonさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。