So-net無料ブログ作成

Spotifyの桜田淳子さんが増殖中! [桜田淳子 歌]



車の中ではいつもSpotifyを聴いているんですが
気付いたら桜田淳子さんの曲が増えていました。
スタジオアルバムとベスト盤が追加されています。
Spotifyは洋楽はもちろんですが、邦楽もどんどんパワーアップしていますね。
今現在Spotifyで聴ける桜田淳子さんのアルバムはこちらの17枚です。

・ゴールデン☆ベスト
・Thanks40〜青い鳥たちへ
・16才の感情
・20才になれば
・しあわせ芝居
・そよ風の天使
・わたしの素顔
・わたしの青い鳥
・ステンドグラス
・スプーン一杯の幸せ
・ラブ・淳子が禁断の木の実を食べた
・三色すみれ
・淳子と花物語
・熱い心の招待状
・青春前期
・桜田淳子「阿久悠作品集」
・<COLEZO!TWIN>桜田淳子

あとは
愛のロマンス、一枚の絵、あなたかもしれない、My Dear、ナチュラリー
の5枚が揃えば完璧ですね!
(追記:おっとパーティー・イズ・オー バーが抜けていました。6枚ですね ^^;)
そうそうベスト・コレクション'75と'76も忘れてはいけませんでしたね。

さて今年も残りあとわずかとなりました。
わたしはスカパー!で放送中の病院坂の首縊りの家を見ながら過ごしています。
みなさま、良いお年を!!


Spotify(スポティファイ)のサイトはこちら
https://www.spotify.com/jp/


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

音楽スタア 70年代アイドルといえば。。。 [桜田淳子 その他]


昨日、たまたま書店に立ち寄ったら「音楽スタア '70-'80」(東邦出版)なる雑誌が並んでいました。
内容はというと '70-'80のアイドルを扱ったもの。
特集記事は中森明菜さんで、あと岡田奈々さんのロングインタビューや〜キャンディーズを軸とした”3人娘”の系譜〜、などアイドルファンには興味深い記事が掲載されています。



田端到さんの〜松田聖子は”時代と添い寝”したアイドルだったのか!?〜という記事の中で桜田淳子さんのことが出てきますが、好意的に書かれていると思います。この中で時代と寝たアイドルの年表が書かれていますが、私も全く同意見ですね。70年代アイドルといえば”桜田淳子”。
ホント世間は桜田淳子さんのことを過小評価しすぎだと思います。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。