SSブログ
桜田淳子 その他 ブログトップ
前の10件 | -

いまの淳子ちゃん界隈は?? [桜田淳子 その他]

IMG_3688.JPG
淳子ちゃんはどうしてるのかなぁ、とふと思う今日この頃。
ついこの前40周年やったと思ったら もう50周年の足音が聞こえ始めている。。。。

タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2020年、今年は [桜田淳子 その他]


納戸の整理をしていたらお下げ髪の淳子ちゃんを発見!
今年の淳子ちゃん界隈は静かですが何をしているんでしょうか??
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

Happy birthday !! [桜田淳子 その他]




淳子さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

音楽スタア 70年代アイドルといえば。。。 [桜田淳子 その他]


昨日、たまたま書店に立ち寄ったら「音楽スタア '70-'80」(東邦出版)なる雑誌が並んでいました。
内容はというと '70-'80のアイドルを扱ったもの。
特集記事は中森明菜さんで、あと岡田奈々さんのロングインタビューや〜キャンディーズを軸とした”3人娘”の系譜〜、などアイドルファンには興味深い記事が掲載されています。



田端到さんの〜松田聖子は”時代と添い寝”したアイドルだったのか!?〜という記事の中で桜田淳子さんのことが出てきますが、好意的に書かれていると思います。この中で時代と寝たアイドルの年表が書かれていますが、私も全く同意見ですね。70年代アイドルといえば”桜田淳子”。
ホント世間は桜田淳子さんのことを過小評価しすぎだと思います。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん、お誕生日おめでとう!! [桜田淳子 その他]


お誕生日おめでとうございます!!
淳子さんにとって幸せな一年でありますように

  いつか会える日を夢見るひとりの淳子ファンより

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Happy New Year 2017 [桜田淳子 その他]



あけましておめでとうございます。
本年も桜田淳子Blue Bird Legendを宜しくお願い致します。

タグ:桜田淳子
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さんの誕生日から3ヶ月 [桜田淳子 その他]


前回の更新からもう3ヶ月が経ってしましました。熊本地震から3ヶ月です。
桜田淳子さんのお誕生日に震災に遭うとは思ってもみませんでした。
4/14は記事を書き終わりアップしようかとしている最中に強烈な揺れを感じ、
こんな時にこんなことをしている場合じゃ無いなと思いながらも記事をアップしている自分に呆れましたが
淳子愛は強し、です (笑)

この間にFlashなど週刊誌に桜田淳子さんのグラビア写真が掲載されたりと良いこともありました。
それに森昌子さん45周年イヤーということで、森昌子さんが多くの番組に出演されその中で中三トリオの話題が出たりしたのを見られた方も多かったのでは無いでしょうか?


話は変わって先日Amazonのprimeセールでストリーミング放送を観れるfire TV stickなるものを購入したのですがこれが超便利。プライム会員になっていればビデオ・音楽など多くのコンテンツが楽しめる優れものです。
大好きな初代仮面ライダーも見放題です。

ダメだろうなぁと思いながらも”桜田淳子”で検索してみたら、なんと映画&TV番組で病院坂の首縊りの家や海へ、8時だヨ!全員集合など12本がヒットしました。あるんですね〜!
あとDVD化されていない「スプーン一杯の幸せ」や「若い人」などあれば嬉しいんですけどね。
期待しています!Amazonさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん、お誕生日おめでとうございます! [桜田淳子 その他]

桜田淳子.jpg
ファンなら忘れもしないこの日、そう4/14。桜田淳子さんのお誕生日です。
桜田淳子さん、おめでとうございます!
淳子さんにとって幸せな一年でありますように!!

FLASH 桜田淳子.jpg
今年は年の初めからグラビアやら水着写真やらと雑誌に登場、ファンには嬉しい出来事です。
今回はFLASH 1327 2016年4月26日号で「スクープ!桜田淳子 幻のビキニ」という3ページの記事が出ています。(T.Aさん情報)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本の「女神」烈伝に桜田淳子登場 [桜田淳子 その他]

日本の女神烈伝.JPG

8月3日に発売されたばかりの『戦後70年の芸能秘史 日本の「女神」烈伝』(石田伸也編著 徳間書店)
ご覧になったでしょうか?

掲載されている内容は…
・昭和を飾った7大スターの深層
・早世のマドンナ達
・消えた歌姫達の肖像
・女優達は告白する
・70年代の女優ルネッサンス
・アダルト革命の女達
と迫力のページ数、梶芽衣子さん、吉永小百合さん、ピンクレディー、南沙織さん、などなどたくさんの懐かしい女優さんやアイドルに会えます。

もちろん我らが桜田淳子さんも2ページですが記事になっていますよ。
掲載されているコーナーが”消えた”歌姫達の肖像とタイトル的にさびしいところですが、2ページに渡って書き綴られています。石田さんのパワーある記事で読み応え充分です。

プチ情報
ダカーポ今月号101ページに淳子ちゃんの写真が掲載されています。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お誕生日おめでとう!淳子ちゃん  [桜田淳子 その他]



今日4/14は桜田淳子さんのお誕生日です。
淳子さん、おめでとうございます!!
今年もTwitterでファンみんなさんのお祝いツイートが流れていました。
淳子さん、健康で素敵な一年でありますように♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 桜田淳子 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。