SSブログ

花の降る午後 [桜田淳子 映画]


桜田淳子さんが出演された「花の降る午後」( 監督: 大森一樹)のDVDが発売されましたね。
皆さんは購入されましたか?
レーザーディスク版を持っているのですが、桜田淳子ファンとしてはDVDも手に入れなければ
いけないかなぁ、と思案中です。
どうせなら「スプーン一杯の幸せ」や「若い人」などもDVD発売してくれないかなぁ〜

ぜひ、みんなで松竹にお願いしましょう!!!
桜田淳子DVD化リクエスト

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

湖に立つ女 [桜田淳子 テレビ]


夏樹静子サスペンス「湖に立つ女」(1986年)
出演者:桜田淳子、山口果林、河原崎長一郎、勝部演之、原田千枝子 ほか
スカパー! チャンネル銀河
10/04(水) 19:45~21:30
(番組説明はドラマタイトルをクリック)


話は変わって、
Amazonのページのぞいてたら「スプーン一杯の幸せ」のジャケット写真を使用したベストコレクション
がありました。2016年に発売されていたのは知りませんでした。。。
天使の微笑み浮かべた桜田淳子さんのジャケット+選りすぐりのヒット曲集なら最強、
淳子さん入門に最適ですね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん、お誕生日おめでとう!! [桜田淳子 その他]


お誕生日おめでとうございます!!
淳子さんにとって幸せな一年でありますように

  いつか会える日を夢見るひとりの淳子ファンより

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん、いざ博品館へ [桜田淳子 歌]


現地到着した知人から博品館の写真が送られてきました。
ホントなら今頃ここにいた。。。かな


桜田淳子さんは多くの報道陣をかき分け「スクリーン・ミュージックの宴」の行われる博品館劇場の楽屋へ。終始にこやかでした。天使の微笑み ^^
わたしは遠くから離れたココから声援を送ります♪


追記
第一部に桜田淳子さん黒と白のワンピース姿に帽子をかぶって登場。
アニーよ銃をとれからメドレーで4曲、それにプレゼントとして化粧を歌われたそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子 デビュー44周年!! [桜田淳子 歌]


きょうは2/25、桜田淳子さんのデビュー記念日。
1973年のデビューだから44周年になりますね。
今年はご存知のように銀座博品館劇場で久しぶりのステージを見せてくれます。
数曲歌ってくれるような話を耳にしていますが、何を歌うのでしょう?
チケットを手にしたファンの方々、しっかり楽しんできて下さい。
そして淳子ファンならばその後がどうなるのかも気になるところですね。
戻ってきてくれるのがいちばん嬉しいのですが、それはご本人が決めること。
淳子さんが思っているようにやるのが一番ですよね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

再び!!桜田淳子!! [桜田淳子 歌]


いや〜今朝は驚きました!!
あの2013年、わたしが行けなかった銀座博品館劇場で桜田淳子さんが一夜限りですが復活されるそうです。
4月に開催される「スクリーン・ミュージックの宴」というイベントに出演されます。
「スクリーン・ミュージックの宴」のHPを見ると”特別ゲスト:桜田淳子(※04/07(金)のみ)”
とあります。映画音楽だと「アニーよ銃をとれ」からの曲になるのでしょうか?
う〜ん、行きたいなぁ〜!!!!

「スクリーン・ミュージックの宴」のHP
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。