SSブログ

淳子さんの娘さん達は......... [桜田淳子 その他]

文藝春秋.JPG

以前の記事で書きましたが、
文藝春秋二月号に”嗚呼「同級生」たかが同い年されど同い年”という特別企画があり「母としての中三トリオ」という記事が載っていたので買ってみました。
山口百恵さんだと隔週くらいで女性週刊誌に何んらかの記事が載ってるのですが、桜田淳子さんとなると情報が乏しいので名前が出ているだけでついつい買ってしまいます。

頁を開くと、やはり神話化した山口百恵さんと復帰して頑張っている森昌子さんの記事が中心でした。淳子さんはと言うといつも通り「統一教会の合同結婚式の桜田淳子さん」の冠付きの文章です…。今更その冠わざわざ付けなくていいんですけど。ファンは、今どうしてるかを知りたいんですよ。
あまり期待はしてませんでしたが、わかった情報は娘さん達が若い頃の淳子さんにそっくりの美人さんと言う事。それでも貴重な情報です。

本当なら母親がスーパーアイドルでしたから娘達も二世タレントとしてデビューしてたかも知れませんね。今の状態では実現は難しいでしょうが....。
見てみたいなぁ〜、淳子さん似の娘さん達 ^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。