SSブログ

ありがとうのかわりに [桜田淳子 歌]



遠い九州の地から淳子さんを想う

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 1

桜えび

こんばんは。
超・お久です。忘れちゃってるかも?(笑)

行けなかったファンの方々には申し訳なかったですが、行ってきました。
最前列のど真ん中!
3メートル先に生の淳子さんが居ました。
もう、最初涙が止まらなくて隣の人と同じく涙を拭きながら下から見上げながら見てました。
僕の終活終わった!感です(笑)

歌とお喋りは、「MY IDLOGY」そのまんまです。あのCD何も手を加えていない感じでした。

40周年の時は、終わった後桜田淳子ロストで苦しみ、昔の淳子さんが見れなかったですが(淳子さんは今を生きており、今の淳子さんが忘れられなくなったので)、今回「MY IDOLOGY」があるお蔭で今の淳子さんが聴けるので、前回ほど苦しまずにいます(^ ^;)ゞ

「また会いましょう」といったので、今後10年はなにかしらしてくれると思います。

アンコールで出てきてくれたんですが、「今回は握手会はありません」でした。
で何か歌ってくれるのかと思ったんですが、はぐらかされてしまいました。

桜田淳子さんは今を生きてます。昔を懐かしんでのアイドルじゃないです。
そして僕らファンも今を生きてるのだー!
(今もファンってこと)

※済みません、まだ余韻があるので・・・
m(__)m
by 桜えび (2018-03-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。