SSブログ

見知らぬ世界と回転木馬 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪見知らぬ世界/山口百恵-♪回転木馬(牧葉ユミ)


桜田淳子さんのオーディション映像で流れていた曲ですが予選の映像で残っているモノは録音状態がイマイチでしたが、こちらの桜田淳子さんの曲の方が状態が良いですね。あれは違和感がありました。
こっちはとっても輝いています!!阿久悠さんが仄かに輝いていたと言っていただけの事はありますね。
山口百恵さんの「回転木馬」も百恵ちゃんの色が出ています。
それにしてもUP主さん、この編集(オーバーDUB)は最高ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。