SSブログ

シンガポールでシンガポール・ナイト [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪シンガポール・ナイト


♪シンガポール・ナイトは桜田淳子さんの16枚目のアルバム「パーティー・イズ・オーバー」の中の収録されている曲です。桜田淳子さんがこの曲を発表したのが30数年前なので当時と随分街並も変わってしまったと思います。
この曲に触発された訳ではありませんが、先週末からシンガポールに行ってきました。
思っていた以上に大都会で賑やかな街、ステキな国ですね。
夜、SMAPのCMで有名なマリーナ・ベイ・サンズの屋上から夜景を眺めましたがとても美しい。
すばらしい”シンガポール・ナイト”を過ごしました。
一応お決まり、シンガポールで桜田淳子さんの「シンガポール・ナイト」を聴きました ^^

シンガポール_P8133184.jpg
観覧車は故 黒川 紀章氏設計のシンガポール・フライヤー
(マリーナ・ベイ・サンズから撮影)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。