SSブログ

桜田淳子 神戸で逢えたら [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪神戸で逢えたら

http://v.youku.com/v_show/id_XMjk0NjQwMjQ4.html
↑動きが遅いときはこちらから

桜田淳子さんが「夕暮れはラブ・ソング 」のあとに出した32枚目のシングル「神戸で逢えたら」。
桜田淳子さんのシングルとしては珍しく作詞:三浦徳子さんと作曲:鈴木邦彦さん。
鈴木邦彦さんというと森田健作さんの「さらば涙と言おう」や黛ジュンさんの「天使の誘惑」を作った作曲家です。もちろん皆さん、ご存知ですね。

メロディアスで覚えやすい良い曲ですが、オリコン最高順位85位と振るわなかったようです。
曲のキャッチコピーは「秋の淳子は港の香り」…ちょっと売り方が迷走気味の様な気がしてなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

森高千里 私の夏桜田淳子 番組情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。